CALENDAR
<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−0 対横浜 あれっ?真弓はもう辞めたのか?
 選手を集めて、自分は今シーズン限りだとでも言ったのだろうか?
 タイガースの選手のやる気が戻って来ている。
 そうだとすれば、この連勝で真弓のやる気迄もどって、「やっぱり続投する」なんていうのはナシにして欲しい。

 三浦はちゃんと、タイガース戦に合わせてローテを組んでもらう。
 こういうPには意地でも負けたくはないもの。
 横浜の尾花監督も、ある意味真弓と同じ臭いのする監督だ。
 試合中の居眠り疑惑などで、選手の心が離れてしまっている監督。
 
 ピッチングコーチととしては、類い稀なる能力を示せても、一軍の将となる器がなかったのだろう。
 横浜も身売り問題があって、来季の契約がどうなるかわからんから、この尾花も宙ぶらりん。
 TBSが継続保有となれば、新監督を呼び込んで来る程、金も使えないの続投、身売りができれば新監督で出直しってことなんだろう。
 しかし、そんな状態でしか続投できない監督の下でプレーする選手のほうが悲劇だわな。
 村田なんか、読売へ行っちゃうんじゃないか?

 しかし、タイガースもマートン、ブラゼル、スタンリッジ、メッセンジャーと4人の外国人が揃って活躍して、能見、岩田という2本の左腕の柱が有り、球児という最高の抑えがいる、こういう時に優勝せんで、いつする気やねん。
 鳥谷は油が乗り切って攻守の要になり、右には久保もローテに入る。
 新人の榎田も当たりで、即戦力で活躍している。
 普通は、黙って優勝するでしょ、普通は・・・・・。

 タイガースフロントに間違って欲しくはない。
 今の連勝に誤摩化されては行けない。
 この戦力で借金「11」を返したことより、借金を「11」も作ってしまったことを見なくては行けない。
 あくまでも、真弓は解任の方向で動かないといけない。

 万が一CSに出て、勝ち進む程のことがあっても、事の本質を見失ってはいけない。
 「真弓は一軍の将の器にあらず」これだけは、ちゃんと見極めて欲しいもんだ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 20:52 | comments(0) | - |