CALENDAR
<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−2 対横浜 消化不良試合は続く
 今日も実りが少ない消化試合。
 田上の初ヒットがわずかな収穫。
 しかし、柴田、俊介、田上、上本、大和、なんか同じタイプのコレクション見てるようや。
 同型選手で1チームつくる気か?F1セブンの復活を考えているのか?

 唯一の大砲候補の森田も、筒香を前にすると、その器の違いを感じざる得ない。
 できらば、筒香のような器を感じる選手が欲しいなぁ、今度のドラフト。
 まぁ、タイガースではなかなか出てこれんかも知れんがなぁ。

 岩田は2桁をまたまた、おわずけ。
 もう一度チャレンジさせるのか、このまま休ませるか?
 もう、休ませてやればいいのになぁ。
 2桁は来年勝てばいいんと違う?

 今日は、あまり書く事も無い。
 なんか、虚脱感を感じる試合やった。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:50 | comments(0) | - |