CALENDAR
<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−6 対横浜 また、「虎だけ番長」にひねられて
 開幕早々、また「虎だけ番長」三浦にやられる。
 こうも、タイガースだけが苦手にするPが多いと、先がおもいやられるんと違うか?
 おかげで、開幕投手の呼び声高かった国吉は次のドラゴンズ戦に温存すると言った、舐めた投手起用をされる事になる。
 本当は、タイガースが岩田を能見とカードを分けて投げさせたいところなんだが、こっちはあせって3戦目に投入しちまった。
 これで次のヤクルト戦は、メッセンジャー、安藤、もう一人は中5日で能見か、久保ってことになるんかいな。
 本当は、今日安藤で行っておきたかったんやがなぁ・・・・。

 試合は、新井さんの覚束ない守備から失点。
 岩田からの継投で、一軍登録したばかりのジェンで失点を拡大という、勝てない博打を打ってしまった。
 渡辺が発熱のため、投げられない状態で、急遽1軍登録したジェンをこの場面で出すのが、よかったのか?
 リードされてる場面での中継ぎ左腕は藤原ってことでの投入で、引導を渡されちまった。
 ここがアピールどころなんだが、それができないと藤原の持ち場がなくなるってもんだな。
 筒井が勝ち試合の中継ぎの地位を勝ち取っただけに、藤原はここでこけると苦しい。
 小嶋も先発と二股かけて、この位置にはまれば、藤原は2軍ってことになってしまう。

 鶴が敗戦処理的場面で好投。
 こうして、一歩一歩階段を上がって行かんとなぁ。
 まぁ、つぎは藤原の場面、鶴っていわれるようにならんとなぁ。
 
 しかし、最下位候補のベイスターズに1勝1敗1分けの五分って、予想外とちゃう?
 次のスワローズ戦は、もっと厳しい戦いになるやろうし、隙ばかり見せていたら、一気にいかれるでぇ。
 しっかり、立て直していかなぁいかんとちがうか?

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 18:56 | comments(0) | - |