CALENDAR
<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
3-1 対東京ヤクルト ブラボーブラ砲!安藤へ祝砲だ!
 安藤が復活の白星。
 粘りの投球で7回を無失点で切り抜ける。
 ここという場面で三振がとれていたのが、復活の証だね。
 しかし、最近の選手は、涙もろいね。
 去年の岩田もそうだが、何年かぶりの勝利に涙を流す。
 昔の選手は、ああも人前で涙を見せることはなかった気がする。って、こう言うことを言うのは、自分が年を取ったってことなんだろうねぇ。
 
 ブラゼルが、本領発揮の2発で、援護。
 ヒーローインタビューで、安藤をたてて、早々に退散したことで、益々カッコよかったんじゃないかい。
 こういう、当たったらいっちゃう的な恐怖感を与えるのがブラゼルの魅力だからねぇ。
 今年は、こういう一発を量産してくれると嬉しいねぇ。

 最後を締めた球児は、アジャ・ゴングに一発を食らうが、球の力は出てきた気がする。
 それより、心配は榎田のピッチング。
 去年のようなキレが、見られないンよねぇ。
 だから、ボールを見極められる。カウントが悪くなるっていうシーンが多い。
 2年目のジンクス?
 ちょっと、覚悟した方がいいかもしれない。

 ともあれ、今日勝ったので、昨日の引き分けが生きたね。
 明日からは、絶不調のGとの試合。
 こう言うときは、悪い方が息を吹き返すってことがよくあるので、十分注意が、必要だね。
 Gを助け起こすようなことだけは、ごめん被りたい。
 しまっていこう!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:00 | comments(0) | - |