CALENDAR
<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−0 対東京ヤクルト 連敗阻止のメッセンジャー
 メッセンジャーは、安定感抜群の投球内容。
 こうやって、完封の共同作業をやり終えると小宮山にも大きな自信になるんやろ。
 しかし、メッセは、日本で成長したPやなぁ。
 メジャーから戻ってこいって、声がかかるんとちゃうか?

 苦手意識を更に植え付けられたドラゴンズ戦の後の試合だけに、この初戦は大事だった。
 密かに忍び寄る“貧打”の影に、怯え始めたときだけに、ブラゼルのびっくり箱もいい場面で飛び出した。
 7回の満塁の場面では、全然ノー感じやのに、こういうところでガツンっていうにが、ブラゼルの魅力なんかなぁ。
 逆に7回のような場面では、城島の方が期待できる気がするんだが、それも贅沢な悩みかもしれんなぁ・・・・。

 まぁ、いずれにしてもメッセが、ローテの中心で回るであろう裏?ローテ。
 ここいらで、安藤と岩田を入れ替える事を考えたらどうやろね。
 能見・スタン・安藤
 メッセ・久保・岩田
 これで、岩田に憑いている変な巡りも快勝できれば、それに越した事はないんやし。

 まぁ、投手陣が安定している内に打線が上向いてくればいいやけど・・・。
 トリが上昇気配に入り、今日平野とマートンが猛打賞。これをきっかけに上昇してくれれば、チャンスは増えるのは間違いない。
 あとは、不思議な打点王の新井さん次第やなぁ・・・・。
 まぁ、交流戦の当たりを目がけて上昇気流に乗って欲しいもんやね。
 決して、“貧打”の影に取り憑かれたらあかんよ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:01 | comments(0) | - |