CALENDAR
<< July 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−0 対中日 薄氷を踏んで連敗ストップ
 まぁ、なんとか連敗は止まった。
 勢いの乗る若手起用がささやかれ始めたこの試合。
 新井、今成の両リョウタは、スタメンも大和はベンチ。
 ピッチャーが吉見という事で柴田の起用となったようだが、右でも今の大和は使って上げたい。
 守備を見ても、大和の方が上だと思うんだけどね。

 そんな中で、唯一の打点は4番の新井さん。
 マートンの2ベースがきっかけでの得点。
 今日は上位で得点を挙げた形だが、どうしても下位の若手に目がいってしまう。
 もう、目先の勝利より、彼らの活躍に期待してしまう程の位置になってしまったってことかいな。

 「熱くなれ!」ってお題目を唱えての今シーズン。
 ベンチも試合も寒いばかりで、熱くはならなかっただけに、せめて若手選手の熱い活躍を見たいわな。
 良太も、声だけでなく打撃も熱くなりつつあるだけに、このチャンスをものにせいよ。
 案外、来シーズンのタイガースの4番を打ってたりしてなぁ。
 それくらいの気持ちで、がんばれ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:30 | comments(0) | - |