CALENDAR
<< August 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0−7 対広島 ザラテの可能性
 失点したとは言え、投げるストレートのすべてが150km越え。
 たまらない可能性を示した、ザラテの初登板だけが収穫。
 
 昨日6点のリードを許した時に、何故岩本を使わない?って書いたが、使えるはずはなかった。
 なんせ、岩本は1軍で1球すら投げる機会を与えられないまま、安藤と入れ替えで、再び鳴尾浜に戻っていたのだから・・・。
 しかし、なんの為に1軍登録したんだろう?
 ただ単に、1軍ベンチの空気を吸わすためだれだったんかいな?
 交通費の無駄遣いやな。

 隼太だって、このところ代走起用が多い。
 隼太って、足が売りの選手と違うんじゃないやろか?
 打撃を買って、ドラ1で指名したんと違うか?将来の主軸選手になると踏んだんじゃないのか?
 それを代打でなく、代走なんかで使うからおかしい。
 代走なら、上本も俊介もおるやろ。
 隼太には、打撃の機会を多く与えて、経験を積ませんといかんのじゃないかと思う。

 こういう意図が無い、場当たり的な起用ばかりしているから、今の順位になる。
 それは、遠くキャンプの時から言えている。
 主力にバント練習をさせて、自分に酔っているようじゃ、今の状態は予測つかんやろ。

 ザラテは、ジェフになれる素材や。
 あのストレートは、簡単には打てんよ。
 うまく使って、自信つけさせ、近い将来のクロザーに育てんといかんな。
 それが、今のベンチにできるか、不安やけどなぁ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:58 | comments(0) | - |