CALENDAR
<< August 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0−3 対広島 よう、負けるけんなぁ・・・・
 連勝は3連勝までで、1回も4連勝をした事が無いくせに、連敗は6だの7だのと、何回も繰り返すよなぁ。
 これって、全然学習してなっいってことなんじゃないかい?和田さん。

 しかし、大和が使われなくなったのは、何故なんだ?
 故障でもしてるんか?
 上本、俊介が、和田監督のマイブームになったってことなんかいな?
 大和をレギュラーに育てた方がいいのと違うか?

 まぁ、和田監督も、ここまで耳を貸さず、意固地に自分のやり方を押し通すってことは、それなりの覚悟があってのことだろう。
 しかし、目先の勝利を追うでもなく、かといって正体に備えて若手を試す訳でもなく、ただ試合を消化しているだけに見えるのは、寅吉だけだろうか?
 今日のスタンドには空席が目立ったが、こういう試合をされてちゃ、観客の足も遠のくやろ。
 「熱くなれ!」ってかけ声かけた本人が、フアンに冷や水を浴びせているんだから世話無いわな。

 まぁ、反省をしたなら、早いうちに辞するこちゃな。
 まだ、監督の座にしがみつけば、ますます悪化するやろ。
 外から、野球見て、勉強してから、機会があれば戻って来ても構わない。(もちろん、コーチクラスでね。監督にはむかんわ。)
 ここで、カープに3タテでも喰らえば、そのタイミングやろ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 22:08 | comments(1) | - |