CALENDAR
<< August 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−2 対広島 負けるべくして負ける、和田野球
 しかし、真弓よりひどいとは、思わんかったよ。和田野球。
 あの真弓監督よりひどくなることは、あるまいと思い、いつもヘラヘラ笑っている最悪ベンチよりは、ましになるんだろうと和田監督に期待もしたが、ベンチで笑わなくなったのがマシになったくらいで、他はすべて真弓以下という結果だ。

 まぁ、真弓監督時代に打撃コーチとして、その采配に1枚咬んでいたんだから、本来は一緒に責任を取るのが筋なんだけど、なにがどうしたか後任監督に収まった。
 まぁ、真弓の失敗を身近に見ていた訳だし、よもや同じ失敗を繰り返す程、アホな真似はしないと思ったんだけど・・・・。
 やっぱり、一緒に責任取らせた方が良かったんじゃないかね。
 真弓よりひどい事になるとは、本人も思ちゃ居なかったんだろうけど、ファンもたまったもんじゃないよなぁ。

 なんで、あんだけ失敗して、猿でも懲りているはずなのに、この監督は鳥谷にバントさせるかなぁ。
 何でもかんでも、「送りバント」という誤った考えを改めん限り、こんまま最下位まで行くぞ。ホント。
 「だれかが殻を破っていかないといけない」。って、お前が破らなアカンのやぞ、和田!
 お前が、すべてを殻に閉じ込めてるんやぞ、それがまだわからんのか!!(怒)

 和田監督自身が殻を破らん限り、タイガースは暗黒や。 
 殻が破れんのなら、早々にお引き取り願うしかないんやぞ!
 そろそろ、自分で決断戦とアカンぞ。
 明日負けて、またカープに3タテでも喰らったら、その足で辞表をだしいや。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:26 | comments(0) | - |