CALENDAR
<< September 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−0 対横浜DeNA ほんと、いい勝負だね。
 まぁ、実力が拮抗している証やな。
 指揮官の頭の中も、おんなじようなもんだしなぁ。
 お調子もんで、中身の無いバカ畑、いや中畑監督と、チマチマ野球に意固地に拘る、バカ、いや和田監督。
 似たり寄ったりの、好勝負ってことだわ。

 ミスの多さも、不可思議な采配も、共通項だらけやし・・・・。
 互いのキャッチが、「熱いぜ!」と「熱くなれ!」っていうのも笑える。
 単純な頭の構造は、「熱い」って言葉がお好きなようだ。
 違いと言えば、ノー天気に明るい中畑と、地味に暗い和田の性格くらいかな。

 これで、対戦成績も全くの互角。
 和田のまんまでいったら、来年も横浜のお友達になるんやろな。
 和田も和田で、編成会議になんて加わっている場合ちゃうで!
 戦力外は、いの一番で自分自身と自覚せぇよ。
 その当事者が、他人のクビ決めててええんかい?
 自分の責任の取り方、考えとらんかい!

 ホンマ、おかしいで、この球団。
| 房 寅吉 | - | 21:59 | comments(0) | - |