CALENDAR
<< September 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−3 対中日 No more 勝ち星泥棒・和田
 もう、これ以上の不正は見逃してはいけない。
 どんな場面でも、1点しか取りに行かず、1点取れれば、それで良しという野球をして、タイガースの勝ち星を奪い取って行った。
 それをみ〜んな、GやDにつぎ込み、両チームの勝ち星に貢献する事大。
 挙げ句、消化試合で故障上がりの榎田を酷使し、壊してしまった。
 もう、こんな監督いらんやろ。

 もう、こうして更新していても、和田への恨み言しか浮かばへん。
 早いとこ、シーズンを終わりにして欲しいわ。
 これ以上、和田野球を見せられるのは、ある意味拷問に近いでぇ。
 しかも、この馬鹿に続投させるという、タイガースフロントの輪をかけた馬鹿ぶり。

 編成会議で、和田の馬鹿は何を言っているんだろうねぇ。
 「やっぱり、今年はスパイスが足りなかった。」
 「来年はスパイスとして、福留や西岡や五十嵐が必要です。それで、優勝争いができます。」
 なんて、言っているのかいな?

 そのくせ、コバヒロを筆頭に戦力外を決め、球児や鳥谷が流出しても、知らん顔かいな。
 一番の戦力外は、和田以外の何物でもないのに、気がついておらのやなぁ。
 その和田に、「お前は戦力外」言われる選手は、かわいそうやなぁ。
 もうちょと、ましな人間化と思っとったよ、和田の事。

 ここ数年、真弓、和田とこんなことばかい書かせて、ほんと頭来るなぁ。
 球団も、もっとちゃんと監督を人選せいよ。
 この2人は、タイガースを暗黒に引きずり込んだ、諸悪の根源やで。
 もと、勝つ事に執念を燃やせる指揮官を考えや。

 No more 勝ち星泥棒・和田、やでぇ。ホンマ!
| 房 寅吉 | - | 23:30 | comments(0) | - |