CALENDAR
<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−3 対横浜DeNA 神・マートン、疫病神・和田
 岩崎に勝ちを付けてやりたかったね。
 もっと、打ってやらんと・・・。
 初回、俊介に1本でていれば、ケツに止めを刺せたのにねぇ。
 寸止めタイガースは、今年も健在ってこっちゃな。

 しかし、マートンの打撃が神がかっているなぁ。
 打率5割で、既に20打点を軽く越えている、懸案の長打力も4本もHR打っており、下手するとバース以来の3冠王も視野に入る勢い。(って早過ぎか・・・・)
 試合中、強引なスチールも試みたり、なかなか自分に続かない打線にカツを入れるつもりか。動かない怠慢なベンチへの当てつけか?
 まぁ、マートンでなくても、タイガースベンチの怠慢ぶりには腹が立つ。

 普通は、岩崎は6回までだろう。
 勝ちを付けてやりたいと思ったのか、7回も続投。
 結果オーライであったからよかったものの、あそこで打たれていれば、また7回の続投を責められるところ。
 継投時期を見誤るというか。自分で判断できず、打たれたという結果が出て初めて動けるベンチの怠慢。
 これが、いままでの失敗の原因と思うが・・・・。
 
 結局、今日の岩崎を6回で代えてやれるくらいの継投を作ってはこなかったってこと。 
 先発が居ないという事ばかりで、中継ぎに目がいっていないという、怠慢。
 またく、マートンと反対に、疫病神だわ、和田。

 今更、福留が骨折の疑いだと・・・・。
 なんで、こんな時間が経ってから表に出るんや?
 田上が使えそうになっったのと因果関係があるんと違うか?
 伊藤和の登録問題もそう。
 ハリが有って休ませていたって、世論が批判を始めて、初めて言い訳のように表に出す。
 そんなの、信じられるかい!

 明日は歳内が先発。
 なんとかせいよ、ベンチワークが問われる試合になるぞ。

 阪神、どうでしょう?
| 房 寅吉 | - | 21:51 | comments(0) | - |