CALENDAR
<< May 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−12 対オリックス 和田の発言は裏目に出る件
 今日の試合の前、
 「阪神・和田監督が攻略図 オリ西攻略のカギは初回!先制パンチ!」
 なること言ってたらしいけど、やっぱり逆に出たなぁ。

 和田の発言は、ことごとく逆に出るんだから、いい加減自分でも気づけばいいのに。
 同じような事ばかり繰り返す。
 今日は、初回に藤浪が平野に四球を出した時点で、やな予感。
 折角、バントしてくれたのに、処理をミスしてピンチを広げる。
 球自体は悪くないように見えたが、力んで制球がままならない感じ。
 あっと、言う間に3点を失い、和田の攻略図は逆転された。

 あとは、オリックスのなすがまま。
 やりたい放題にやられ、上がって来て登板の機会が無かった秋山が、やっと出番というと、すぐ落とされそうな内容の投球しかできん状態になっている。
 これじゃ、秋山も早晩、打者転向ってことになるんじゃねぇ?

 今日は、大和を途中交代。
 投手交代の都合で、大和のところに秋山を入れた事によるが、代わりのセンター緒方が活躍。
 どうやら、大和の聖域は、止めたようだ。
 これなら、いつでも大和に代打を出しても行けるって事とちゃう?

 本来、緒方を1、2番に置いておきたい。
 左だし、足が有るので、チャンスメーカーとして育てたらよろし。
 今のうち、チャンスを掴めよ。
 和田は、そう長くチャンスはくれんからな。 
 下手すりゃ、Wリョータのように、Pによって、併用なんてことになるんじゃないかな?

 まぁ、余り考えの無い、願望だけで生きている監督や。
 采配で勝てるなんて誰も思ってはいないから、選手がガンバルしか無い。
 あすは、選手だけで勝つつもりでね!

 阪神、どうでしょう?
| 房 寅吉 | - | 21:47 | comments(0) | - |