CALENDAR
<< May 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−13 対埼玉西武 最下位西武にボコられた
まぁ、点を取りたくないように選手を並べちゃ、勝てんわ。
 休ませた方がいいような大和が2番。
 この大和は、代打も出せない聖域選手。
 その代わり、9番に置いた緒方には、躊躇なく代打が出せる。
 その為の打順じゃないのか?

 本来なら、大和が9番。
 緒方が9番なら、2番に俊介。
 ほんとは、ライトで今成を使い、新井兄弟の間に挟む。
 2番に緒方で、9番が梅野。
 これが、普通に今の調子と点を取ることを考えた打線やろ。

 昨日の日高起用もそうや。
 何の為に開幕から梅野を1軍ベンチにいれとるんや?
 なんで、キャンプから今まで日高が2軍やったんや?
 それをいきなり起用して、息が合わなかったって、馬鹿か和田は・・・・・。

 まぁ、危機管理がまったく出来ない和田やから、しょうがないんやけどな。
 和田に危機管理て言うのがあれば、優勝旅行に奈々を同伴なんてさせへんはずやし。
 本人は、「芸(能)人をつれて歩いて、皆を羨ましがらしたろ。」くらいにしか考えておらへんのやろうけど、普通の常識人で危機管理が出来れば、こんな馬鹿の事なんかしない。
 誰が、羨ましがる分けない。影で「色ボケが、後でヒドイ目に合うぞ。」って言われているのがオチだとわかる。
 そんなことも、わからんとイケシャアシャアと、女つれて優勝旅行に来る奴なんぞに、指揮を取られたくはないわな。
 
 こんな馬鹿が監督やっているにゃから、今アクラスにいるのは選手達のがんばり以外の何物でもないわ。
 それを、邪魔して、悪方向に持って行こうとするのが和田采配。
 はやく、このスパイス野郎を更迭せんと、中日、ヤクルトに追い越されれるど。
 パの最下位に、ボコられとるんやからな!

 阪神、どうでしょう。
| 房 寅吉 | - | 22:31 | comments(0) | - |