CALENDAR
<< June 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−4 対オリックス 「すべて俺の責任だ。」って、どうやって責任取るんや?
 昨日の試合後の談話。
 何をもって、「すべて俺の責任。」って言っているのか意味不明。
 そりゃ、みんな和田の責任なんやからしょうがないにしても、今更何を言っているんか?
 今まで、全部選手のせいにしてきたことで、批判が高まった事で、今更言い出した感がアリアリやもんなぁ。

 そんで、今日の試合の責任はどうやねん。
 昨日の敗戦が尾を曵いたとすりゃ、今日も和田の責任やなぁ。
 絶不調の大和を引っ込めたと思ったら、打率1割台の福留がスタメン復帰。
 DH制だろうと、なんでもP並みを打線に入れたいらしい。

 自分の発案である、サードのWリョータの併用に拘り、決して2人を同時に使おうとはしない。
 大和と福留は同時にスタメンを落とさない。
 こういう事をしていては、勝てるものも勝てないと解っていながらやっているのだから、そりゃ「和田の責任」やろ。

 しかし、そういう自覚の欠片も無い男だから困ったもんだ。
 そういう事を口に出せば、免罪符になるって思っている節が見え隠れしとるもん。
 誰かが、正面切って「お前は、無能だ!」ってハッキリきってやらんとイカン!
 和田は今も、誰かに責任をなすり付けて、自分は生き残る事を考えているよ。

 しかし、今日は負けているのに、P以外選手代わらんかったのと違うか?
 何も手を打てんというこっちゃなぁ。
 まぁ、あれだけ自分が動いて、裏目に出ると動けなくなるのだろうが、監督がフリーズしっ放して、監督としての意味あんか?
 それほど、相手のPが良かった訳でもない。
 スタメンが文句付けようが無いくらい活躍した訳じゃないやろ。
 事実、試合は負けてるんだからな。
 
 なす術無く、座して死を待つ、和田采配。

 阪神、どうでしょう?
| 房 寅吉 | - | 18:02 | comments(0) | - |