CALENDAR
<< June 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4x−3 対北海道日本ハム 0−4 対北海道日本ハム 0−4 対東北楽天1−5 対東北楽天 和田の大口の後 
 交流戦も終わったね。
 同率の最下位。
 見事なもんだ。

 最後の4試合を残して、和田が「残り4つ全部勝つ!」なんて言ったものだから、こりゃ4連敗で終わるって確信してたもの。
 結果、そこまでは行かなかったけど、3連敗で終焉。(実質4連敗も同然の内容だったが・・・・・)
 まぁ、和田も思ていても、口に出さなけりゃいいのに、虚勢張る為か、すぐに口にする。
 そしてそれが、必ず裏目に出る。
 ほんと、100%だ。
 これは、もう運とか不運とかじゃない、必然なんだなぁ。
 それは、和田が力めば力む程、思慮が薄くなり、行き当たりばったりの采配に陥るから、結果そうなるんだなぁ。
 結論、指揮者には完璧、100%向いていなってことだわ。

 交流戦中んも、いくつもの禁じ手に手を出した。
 良太のライトや、新井兄のサード。
 困った挙げ句に、キャンプでも試していない事をやってしまう愚かさ。
 他球団は、笑っているよ。

 交流戦後、建山を獲得。
 まぁ、中継ぎ強化ってことなんだけど、それはそれで解らんじゃないが、別にやることが有るんじゃないの。
 おじさんトリオの中継ぎを、カルテットにする訳だ。
 なんか、若い力を見いだし、育てること必要なんとちゃうか。 
 折角、金田もあれだけ使って、なんとか芽でそうになっているのに・・・・・。

 まぁ、タイガースも不倫男が好きやね。
 まさか、和田の「奈々問題」を薄める為に、建山取ったんか?
 逆に、不倫男コレクションで、目立つだけやと思うけどなぁ。

 そして、昨日、良太を抹消。
 まぁ、柔い物に皺寄せをさせる、和田らしい選択。
 あれだけの打数でHRを6本打っている。
 ちゃんと使えば、ゴメスと同じくらい打てているんじゃないのか。
 しかも率はゴメスより高いのと違うか?
 打点も、ゴメス、メートンの後ろで27も挙げている。
 それを西岡をサードで使うからって、抹消。

 良太は謙虚で文句言わんから、和田も不都合の皺寄せをしやすいのだろう。
 まったくもって、指揮官失格。
 良太も、どこかトレードしてもらった方がいいのと違うか?
 まぁ、和田も今季限りだから、来年は違う芽もでるかもしれんが・・・・。
 
 まったく、和田の起用はよくわからん。
 一発長打の有る選手は、チマチマした選手に追いやられる。
 なんかチマチマとヒットを打って、チマチマとバントしていれば満足で、点が取れると思っている大ウツケ。
 そんなことより、長打の方がよっぽど点に繋がる事を理解でいていない。
 まぁ、そうやって史上最悪の愚将の名の下に、チームを去って行く運命なんだろうなぁ、和田は・・・・・。

 明日から、またセリーグ同士の戦い。
 早速中日にやられて、Bクラス転落ってことにならんんといいが・・・・。
 和田も、監督の座にしがみつく為必死やろ。
 自己保身だけには長けた奴やからなぁ。

 阪神、どうでしょう?
| 房 寅吉 | - | 21:42 | - | - |