CALENDAR
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
6−4 対東京ヤクルト 続・追いついたら追い越せよ!ドメさんのトドメの一発
 今日も追いついたが、追い越せず。
 それでも勝ちパターンの岩崎を注ぎ込み、突き放される最悪の展開。
 またかヨゥ・・・・、そんな気分が漂う中、びくり箱サンズの同点ホーマーが飛び出す。
 再びの同点。
 ここで、同点に終わっていたら、悪夢再びというところだったかも知れない。

 そういう意味で、勝ち越し点を許したものの、1点で凌いで終わったのが、岩崎が伊藤和や馬場より、一日の長があるということだろう。
 それが、福留の逆転の一発を呼び込み、最後の最後で追い越すことができた。
 さすがは、ドメさん。
 ここ一番では頼りになる。
 トドメを刺しとかなアカンことわかってらしゃる。

 しかし、近本は深刻やな。
 不調の中、ポツンとHRなんか打つから、逆に深みにハマっている。
 一度、江越かなんかに代ってみればいい。
 センター1番で江越を使い、近本を代走として置いておくのも考えた方がいい。
 ベンチから見て気づくこともあるんじゃないかなぁ。

 もう一人、糸井の状態がよくない。
 代えて高山を使って欲しいところだが、北條と高山はも深みにハマてしまっている。
 完全にノー感じやもの。
 一度、ファームの試合にじっくり出て、打つ感覚を取り戻したらいい。
 今なら、親子ゲームができる環境にあるんやろうから。
 糸井の代わりは、福留しかおらんやろ。
 今、打てる手は、そんなとこか?

 下で藤浪が好投。
 中田に代えて藤浪をローテに組み込めんかなぁ。
 遥に期待が持てると思うんだがね。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 22:13 | comments(0) | - |