CALENDAR
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−1 対東京ヤクルト 最下位チームと痛み分け
 相変わらず、一度苦手となると、ずっとやられっぱなしだな。
 スワローズのスワレス(兄)、まともに打ったことがない。
 今日の糸原のタイムリーが、初めてヒットでスワレス(兄)から奪った得点。
 
 こう言う同じ相手に何度もやられるって言うのをなんとかするのも来季の課題。
 それは、投打ともに同じ傾向。
 同じピッチャーに何度でも抑えられる。
 同じバッターに何度でも打たれる。
 きっと、タイガースキラーと言うピッチャーや、バッターがそこいら中にいる。

 まぁ、今日は大山にホームランもなく、小幡も打たず、井上も打たなかった。
 ピッチャーでは、藤浪の162kmが唯一の見せ場か?
 消化試合らしいつまらない試合だった。
 もう少し、ワクワクさせる試合を見せてほしいが、目標がなくなった今、難しい話か?
 だったら、もっと明日につながる起用を見せてほしい。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 22:12 | comments(0) | - |