CALENDAR
<< April 2021 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
6−3 対広島 アッキャマン、3連敗の窮地を救う!
 しかし、秋山の安定感は、どうだ?
 広島が苦手意識を持っているのか、相性そのままに危なげないピッチング。
 球のスピードは、130km台であるのに、広島打線は捕らえられない。
 結局、コントロールってことなんだろうけど、西と並ぶ、配球型のピッチャーとしての地位を築きつつある。
 今季も貯金のできるピッチャーとして、2年連続の2桁勝利を期待したい。

 打線は、近本にヒット、佐藤輝に1発が出て良かった。
 あとは、大山の1発待ち。
 西川との衝突で、怪我なければいいだけど。
 ああいうところの送球ミスも、守りのミスなんだから、しっかり守りたい。
 山本は、堂林のサードゴロも止められたと思ったのだが、後ろに弾いてしまった。
 そういうところが、讀賣で使われなかったところなのかなぁ?
 別に大山をファーストに回さずとも、陽川を1塁に入れればよかたんじゃないか?

 佐藤輝は、これでいい。
 3連戦に1本ホームランを打てれば上等。
 それだけで40本は超えてしまうぞ。
 逆に1週間に1本でも20本はいける。
 そういうつもりで、気楽にいけや。
 どうせ、新人やし。

 さぁ、3連敗は、免れて、明日から中日戦。
 今度こそ、藤浪を勝ち投手に使用や。
 それでこそ、勢いがつくってもんだ!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 21:34 | comments(0) | - |