CALENDAR
<< March 2022 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2-3 対広島 今更、オープン戦気分で6連敗
毎日、同じこと書くのも嫌になる。
 ヒットは出ても得点に繋がらない。
 秋山も3巡目の6回で沈んだ。
 
 リードされてる場面でアルカンタラを試す。
 齋藤友貴哉にも経験を積ます。
 渡辺雄大もやっと、適正な持ち場で、板倉相手のワンポイント。

 まぁ、こうやって本来オープン戦でやっておかなくてはいけないことを、今更のようにやっていては、勝てるわけがない。
 BIG BOSSファイターズでさえ、オープン戦は、開幕3連戦のみで、この3連戦は、しっかり公式戦して、初勝利を挙げた。
 今季未勝利は、これでタイガースのみだ。

 しかし、ベンチを含めて、暗いわ。
 勝ってないから仕方がないか?
 それにしても、負けてても笑ってる首脳陣や選手もいる。
 ファイターズが負けてても元気でいたのと対照的やな。
 もう、今シーズンを諦めているのか?

 讀賣戦で勝てえるのか?
 相手は、本調子でない菅野。
 まぁ、藤浪が完封でもせんと難しいかな?
 後は、まさかの打線爆発か?

 いずれにしても闇は深いな。
 接戦では、勝てる気せんわ。
 いっそ、藤浪のストッパーを検討せんといけなくなるかもしれん。
 そうでもせんと、チームとして落ち着かんと違うか?

 いずれにしても、讀賣戦。
 まずは、ひとつ勝ってや!
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 23:57 | comments(0) | - |