CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
3−3 対中日 引き分けで、決着をつけられた?
 この日は、更新ができない状況だったので、1日遅れで更新しているが、日付は、この日にしております。

 痛い引き分けだ。(今となっては、それほどじゃないかね?)
 勝利寸前での井上の同点HRは、引き分けに持ち込むだけでなく、今シーズンの決着をつけるものだったのかも知れない。

 得てして、期待すると裏切られ、期待してないときに限ってがんばったりする。
 古くからのタイガースファンは、この悪女気質見たいのには、慣らされてきたつもりなんだが、ここ数年の勝負強さに、それを忘れたりする。
 「おいおい、忘れなさんなよ!タイガースのファンになったってことは、悪い女にひっかかったのとおなじでっせ。」って言われて気がした。

 う〜ん、やっぱり、そうなんか?
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:50 | comments(1) | - |

コメント
いいえ、くされ縁のニョーボ以上の関係といったらよろしいかと・・・
| 藤村 星男 | 2006/08/31 10:59 PM |

コメントする