CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
8−7 対中日 やれば、できるやん
 こういう試合を見たかったんだよね。
 最後まで諦めん、って口で言うは易いけど実行するのは大変なこっちゃ。
 昨日の引き分けがあって、1−5になって、完全な諦めムードが漂うとき、悪女のタイガースは、そう簡単に手を切らせてはくれない。男の後ろ髪を引き、未練が残る流し目なんかをくれたりする。
 「も〜っ、これが最後やで・・・」といいながら、またのめりこんじゃうんだよね。(タイガースのことですよ!)

 今日のような試合が、多くあればもっと中日との差は縮まっていたはず。っていまさら言っても遅いか・・・・・・。
 でも、こうした反発力を見たのは初めてだった。(少なくとも今シーズンに限っては)
 しかも、その中心が浜中・鳥谷であったことに価値はある。
 今後、何年かは彼らがタイガースを引っ張っていかねばならない位置づけの選手だ。特に2人は、近い将来のクリーンナップを任せていくべき中心なんだから。
 その2人の力で、中日を倒す。
 これは、次代の苦手意識の逆転に繋がるものだ。できれば、ナゴドでもお願いしたい。

 やればできる!その姿勢を示せただけでも勝ちある勝利だぞ。
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:04 | comments(1) | trackbacks(3) |

コメント
こんばんは、お邪魔します。
はい、やればできます。あれだけの選手を揃えているのですから(笑)。しかし、ファン冥利に尽きる試合展開でしたね。
悪女のタイガース?
爆笑!!
| chappy | 2006/09/02 1:55 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/106595
トラックバック
虎を讃えよ!
 オラオラオラーッ!昨夜の悔しい同点劇から一夜明けた8月31日 阪神vs.中日戦。  初回、阪神はヒットの赤星を関本が送り、金本のタイムリーで1点を 先制する。  しかし直後の二回、先発・福原がドラゴンズ打線につかまってしまう。 ツーアウトから井上にヒット
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/09/01 12:01 AM |
虎(^o^)/全員野球で勝利
■2006/8/31 試合結果対中日 16回戦 甲子園 中|032 010 001|7 神|102 101 03x|8 勝:ウィリアムス2勝2敗0S S:藤川5勝0敗11S 敗:川上14勝4敗0S HR:シーツ ツーラン16号/濱中ツーラン16号/鳥谷ソロ11号 中:川上 神:福原-吉野-ダーウィン-江草-安藤-ウィリアム
| アナフレ猛虎会 | 2006/09/01 12:42 AM |
虎の意地や
この3連戦、2勝1分で終わりました。3タテは出来ませんでしたが、負けなかった事と球児の言葉通り「あきらめていません」というのを実践してくれたことがうれしかった。投手戦の予想を裏切り、福原が3回までに5点を失って、4回も3四球で2死満塁のピンチを迎えた
| パイプの部屋 | 2006/09/01 7:49 PM |