CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0−3 対読売 意識の先が違うんじゃないか
 まずは、読売に借りを返すことが先決。
 中日を意識するのは、10年早い。

 なんか、5.5ゲーム差だ、中日が失速気味だって、いらぬ意識を持ち始めたんじゃないのか?
 そんなことは、読売に借りを返してからで良かったはずだ。
 ちょっと、色気出すと硬くなったりする。
 もっと、目先のことに集中して、戦うべきだ。諦めてないならなおさら・・・・。いっそ、1回諦めたほうが、プレッシャーからは、開放されるのかなぁ。

 東京ヤクルトと読売には勝ち越してから、中日に借りを返すことを考えろ。そこに、明日が見えるはず・・・・、って自分も充分へんな色気だしまくりだったりして。
 でも、起こり難いからこその奇跡なんだから、期待しないで・・・、と言い聞かす。
 期待しては、裏切られることがタイガースファンの常だったからね。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:36 | comments(1) | trackbacks(2) |

コメント
こんばんは、お邪魔します。
兎は宿敵ですからね。理屈じゃなく、負けると悔しいし勝つとやっぱり一番嬉しい相手。
創世記からの総合勝ち数では、随分と負け越しているタイガース。しっかり勝って欲しかった。。
ちょっと違います?
| chappy | 2006/09/09 1:19 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/107829
トラックバック
連勝ストップ
今日は打線が完全に封じ込まれてしまいました。8回に捉えたと思ったんですが、久々に出てきた豊田に抑えられてしまいました。それにしても井川は李と相性悪いですね。今日も2HRですか。いつぞやの試合を思い出しました。負けてしまいましたが、残り試合すべて勝つな
| パイプの部屋 | 2006/09/08 7:17 AM |
9月7日(木) 【阪神-巨人】(甲子園)●0-3
【勝ち投手】グローバー(5勝7敗0S) ←7回1/3、6安打、0失点。ナメてたらアカンよ・・・  【セーブ】高橋尚(1勝3敗11S) 【負け投手】井川(11勝9敗0S) ←李ひとりから今季5被弾・・・。  【本塁打】李38号ツーラン(巨人) ←ケガ人よ・・・       
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/09/08 10:50 AM |