CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
6−2 対広島 勝ち続けよ!
 5回降雨コールドゲーム。
 この雨はタイガースにとって、恵みの雨だといえる。
 次の中日戦での先発が予定される安藤を5回まで使うことで済ませたし、中継ぎ陣の投入も避けられた。
 これは、天も味方し始めたか?

 金本が上昇気流に乗ってきた。
 3年連続の100打点以上の記録。この8連戦でグッと近づくような活躍を期待したい。
 金本の背中をみる男、鳥谷も力強さを増してきた。
 6番でのびのび打っているんだから、のびのびと伸びてもらわにゃ困るんよ。がんばれ!

 中日もなかなか負けてはくれない。
 どうやら、先の広島戦の2戦目をかろうじて取ったことで底は脱したようだ。
 でも、もう1回は、最低4,5連敗をしてもらわにゃ困るんだ。
 ここは、自力でそういう状態に引きずり込むしかないか。
 そのためにも、勝ち続けなくてならい。中日が負けてくれるまで。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:19 | comments(0) | trackbacks(4) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/108734
トラックバック
#1415 ある意味「雨乞いパワー」が炸裂?さぁ兄よ、弟たちに続け!
広島市民球場が映るライブカメラの画像を見ると 夕方からずっと雨模様。 心配をよそ
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/12 10:22 PM |
ホームラン攻勢で先ずは1勝
広島はすごい雨。ラジオのアナウンサーが広島市民球場は広島ドームと呼ばれていると言ってました。雨でも試合をする球場だからだそうです。さすがに広島ドームもこの雨では5回が限界でした。初回にいきなり金本の2ラン。3回には鳥谷が3ラン。そしてとどめは5回に金
| パイプの部屋 | 2006/09/12 10:25 PM |
雨中で鯉を釣る
 今日の広島は雨模様だったが、定刻通りに試合は開始された。  初回、タイガースはツーアウトからシーツがライト前ヒット。続く 金本がライトへドカーン!2点を先制した。その後、濱中のヒットと 鳥谷のデッドボールで二死一、二塁とチャンスをつくり直したが 矢
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/09/12 10:45 PM |
雨も味方に (9/12 広島16回戦)
雨で試合をやるか心配でしたが、最高の展開でした!! 雨野グッジョブwww ■試合内容 先発は、安藤と大竹。 1回表、金本の19号2ランで先制すると、3回には鳥谷の13号3ラン、さらに5回に金本の20号ソロが飛び出した。 広島は初回の梵のホームランと、4回に1
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/09/12 11:24 PM |