CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
3−2 対広島 まだまだ、行かなくっちゃ!
 勝負の6連戦。
 内容は問わない。「勝つ」という結果だけが求められている。
 中日の負け数がタイガースに追いつくまで、負けられないのだ。

 そういうことで、小島に苦戦して打ちあぐんだことや、安藤がイマイチ不安定だったことや、ダーウィンがうまく継なげなかったことなんかは、不問にしておく。
 だから、明日もがんばれ!
 とりあえず、週末の直接対決まで、いや直接対決も負けられないのだから。

 あの状態から、ここまで追い上げるとは、・・・・。
 いや、そのことを褒めるのはまだ後にしたい。
 期待せず、ひそかに期待しながら勝利を祈ろう。
 もう、のこりわずかだ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(3) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/111159
トラックバック
大事な6連戦の初戦に勝利
広島小島の立ち上がりを攻め、シーツ、濱中のタイムリーで2点先取。ここまでは良かったのですが、その後ノーヒット。5回2死からようやく連打が出ましたが、得点には至らず。相変わらず初モノには弱いですね。、。6回に安藤がピンチ。新井の犠飛で1点差に迫られ、な
| パイプの部屋 | 2006/09/26 11:49 PM |
ザ・ヒヤヒヤ采配でからくも6連勝、崖っぷち3を意地でも守る
鳥谷の10試合ぶり14号ホームランが無ければ終わっていた。 浜中の右中間たいむりーのあたりをファインプレーも岡田監督「うわぁぁ取りよったでぇー!!」で、またまた笑顔が見られて、 ペナント最後まで盛り上げ感動と楽しみを与えてくれて、ありがとうぉーー!
| 嬉優にっき猛神化打 | 2006/09/27 12:09 AM |
く、苦しい… (9/26 広島19回戦)
勝ったでー!って今日は楽勝せんとアカンやろ…。 ※1:50 更新しました! ■観戦レポート 今日で夏休み最終日。最後は甲子園で〆ですよ! 南国から帰ってきて、少し肌寒く感じる季節に戸惑いを覚える。長袖のシャツを取り出して、風邪を引かぬよう身支度
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/09/27 2:29 AM |