CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
6−0 対広島 準備完了?
 タイガースは、望むべき最高の形で中日戦を迎えることができる。(欲を言えば、横浜に1つくらい勝ってもらいたかったんだが・・・・)
 それでも、広島を3タテし、8連勝だ。
 中継ぎも、程よく休ませ、程よく甲羅干しもした。
 打線も今シーズン初めてと言っていいくらい、繋がりだした。
 “もう負けられない軍団”の進軍は止まらない。

 さぁ、今日の試合のことはいい。
 明日からの3連戦こそが、天下分け目の関が原、今年の天王山といっていい。(タイガースファンにとってなんだけどね。)
 いずれにせよ、3タテしないと先はないのだ。
 まずは、下柳の経験に期待だ。
 今年は、満足いくピッチングができてなく、もどかしい思いをしてきただろうベテラン左腕の逆襲に期待する。
 そして、できればお立ち台にたって、士気を高めて欲しい。(きっと、それが一番盛り上がる。)

 泣いても笑っても、最後の大一番。
 勝負の時だ。
 ここで、勝負の時期がやってきたことを喜び、そして楽しもう。
 選手もファンも!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(5) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/111468
トラックバック
杉やん、粘投4勝目 8連勝だ!
初回2死からシーツ幸運の安打、兄貴の2ランで先制するものの。なかなか追加点が取れなかった[:汗:]杉やん、6回が最大ピンチで1死満塁。代打前田の場面。カウント1−1から遊フライ、続く井生をレフトフライに抑えピンチを切り抜けた[:拍手:]ここは勝負の分かれ目だ
| 虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 | 2006/09/28 11:35 PM |
完封リレーで8連勝!
初回に金本のHRで2点先制するも、その後は佐々岡に抑えられて嫌な展開でしたが、7回の裏に鳥谷の2塁打を足がかりに、林、赤星のタイムリーで2点追加。赤星盗塁の時にキャッチャーの悪送球で更に1点。最後は関本のタイムリーが出て、結局この回4点を取り試合を決
| パイプの部屋 | 2006/09/28 11:49 PM |
虎の役満!八連荘!
 9月28日、阪神vs.広島戦。  猛虎打線が初回から勢いを見せつけた。簡単にツーアウトをとら れた後、シーツの打球はふらふらと野手の間に落ち、センター前 ヒットに。ここで金本が目の覚めるような当たりを右中間スタンドに! 2点を先制した。  虎の先発・杉山
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/09/28 11:51 PM |
#1437 奇跡への序章はここまで。本番はいよいよあすから!
なんか9月に入ってから負けた記憶がないんですけど。 すいません、ちょっと嘘をつい
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/29 12:45 AM |
勝利は続くよどこまでも (9/28 広島21回戦)
今日も勝ったでー! 破竹の8連勝やー! ※3:00 追記しました ■観戦レポート 今日はあらんじさんのお誘いを受けて現地観戦。 ライト29段のセンター寄りという座席で見晴らし上々! 今までのライト観戦は、ほとんどが上の段か一桁台の座席だったので、こ
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/09/29 4:58 PM |