CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ぐぁんばれ!杉山
   すごいよ、今度は杉山に流れが来ている。 と言っても、妻の懸賞運なんだけど・・・・。
 またまた、お宝をゲッツしてしまった。
 デイリースポーツ(またまただけど・・・)のシーズン終了の企画で、虎戦士27人の生写真に直筆サインをいれてプレゼンという企画に、杉山投手で応募。見事当選でした。

 これ、誰で応募しようか迷ったんですよ。
 新聞には応募券が着いていたんだけど、1枚で1人しか応募できないものだから・・・・・。(余計に新聞買えばって、言いっこなしで・・・)
 
 今年限りの井川(かってTシャツやサインを当てている。)、猛虎のアニキ金本(やはり、サイン色紙と世界記録達成新聞にサインを当てている。)など縁がありそうな選手。
 背番号22(寅吉はこの背番号は無条件応援ですので)の藤川。
 いずれも人気が高そうだと思われる。
 いっそ穴狙いで、野口とか・・・・・(失礼。でも結構その存在は買っているので・・・)いろいろ考えたよ。

 その時、前回杉山のサイン入りCAPとリストバンドが当たったことを思い出す。今は、杉山に縁がある気がする。
 妻も杉山がお気に入りだし・・・・。
 キャップとリストバンドの背景に生写真を置いて飾ったらいいかもしれない。頭の中に、そうやって飾ってるのを想像した。

 今年杉山は、実質2年目のジンクスってやつか、出遅れ苦労した。
 もう少し前に杉山が出てきたらって、思わないわけじゃないけど・・・・。
 それでも、対戦相手が「藤川のストレートもそうだけど、杉山のストレートも凄い」と言わせるできの物を持っているんだ。
 自信を持てば、ガラリと変わる要素は持っている。
 井川が抜ける中、藤川からも同学年の杉山にがんばって欲しいと言うエールも送られている。
 実際、杉山がある意味井川の穴を埋めるほどの活躍を示さなければ、V奪回も無いだろう。

 今、流れは杉山に来ている。
 背番号18に違わぬ存在になってくれるよう、応援するぞ!
 
 ぐぁんばれ!杉山
| 房 寅吉 | - | 12:47 | comments(0) | trackbacks(2) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/119164
トラックバック
懸賞体験記
懸賞体験記や懸賞に当選するコツを紹介。懸賞の裏技や秘訣を自身の懸賞体験記をもとにお教えします
| 懸賞体験記 | 2006/11/19 9:48 PM |
無謀ヤンキース!井川慶投手30億円【バブル】
アメリカのほうが、勝手気ままに野球できて好成績残すかも知れないです。そういえば、奪三振率も井川高いですよね?さらにヤンキースって事は、味方の援護もある。・・これは松坂よりも・・まさか^^
| お金ちゃんねる-世界のお金をパクリ- | 2006/11/29 3:01 PM |