CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
流れがつかめない!
 昨日のG戦。寅吉な人は、5回裏、2点先制の後、無死2塁で井川選手が送りバントを失敗、三振に倒れた時、
 「あー、これは逆転されるな。」
 と直感したのでした。
 
 今年はこういう場面が多い。やるべきことをキチっとやらなくては、流れがこない。昨年は、必死に戦いながら、この辺もキチっとできていた。
 昔は、読売がキチっとした野球をやり、阪神が雑な野球で結構苦い目に逢っていたが、昨年はそれが逆転していた。今年は、両チームで雑な野球をやり、流れを譲り合うようなことばかりだ。
 結局、ミスが少ない方が勝つ。
 
 今一度、気を引き締め、しっかりとした野球をしよう!
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 18:24 | - | trackbacks(0) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/12369
トラックバック