CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
カツノリ・トレード
キャンプインまでは、何かと話題に乏しく、ひまだなぁと思っていたところ、「カツノリ・トレード」のニュース。ちょっと、ビックリですよねぇ。

 カツノリは、練習熱心だし、ムードメーカーでもあるし、結構気に入っていたんですが。結構勝負強いバッティングもあり、代打の切り札(ポスト八木)にもとの期待もしていたんだけど、ここ数年出番も激減、本人にとっては出番が得られそうなチームへという希望はあったのでしょうが、読売はまずいでしょうって感じです。

 なんと言っても、今年のドラフトの目玉、野間口(シダックス)と一場(明大)の両名とつながりをもつカツノリですよ。(スカウトじゃないんだから、そういう期待のしかたはないんじゃないとの声が聞こえそうですが。)なんか、微妙に影響がありそうで、なさそうで。

 まぁ、阪神よりは出番が増えることは確実。矢野、野口に浅井・中谷・狩野が控える捕手陣に食い込むより、阿部の控えがチョー薄い読売捕手陣の方が出番を得易いでしょう。本人のためと思うことにいたしましょう。

 それより、早くキャンプインして選手達の姿が見たいものです。また、スカイAでは「猛虎キャンプレポート2004」をやってくれるでしょう。楽しみ、楽しみ。
| 房 寅吉 | - | 21:53 | - | trackbacks(0) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/12399
トラックバック