CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ユニホームも一新して
 さぁ、明日からキャンプインだ!
 更新の方も、段々とシーズンモードへ入っていくつもりだ。

 ユニホームが一新!
 どうよ、これ?
 縦じまがなくならないのは、当然として、伝統と新しさを無理やりくっつけたって感じしない?
 背番号の字体とか、ちょっと弱そうに映らないかい?
 まぁ、それも、アニキが言うように「チームがさらに強くなれば、より格好良く見えると思います。」ってことなんだろうけどね。
 「もっと頑張って(新ユニフォームを)みんなに覚えてもらいたいです。」っていう球児のように、モチベーションが高まればそれで効果ありってことなんだけど。
 個人的には、85年の日本一のユニが気に入っている。(特にビジターも縦じまだったのが良かったと思う。)あとは、はるか昔の濃紺のユニ。ビジター用には、こんなのもいいかと思った。ロゴは、HANNSHINにしてもかまわないけど。(でも今のメンバーで、似合いそうな選手は下やんくらいかね・・・・。)
 寅吉が、タイガースファンになった頃のユニ。実は、これが一番のお気に入り。シンプルかつ強そうだと思わない?
 是非、交流戦で試してみて!

 ということで、ユニ談義は置いといて、明日からキャンプだ。
 また、スカイ・A sports+では、連日「猛虎キャンプレポート2007」をやってくれる。陽、チェックだね。
 もっとも、寅吉は夜の再放送専門に見ることになるけど。
 
 キャンプの中で、シーズンへ向けての課題や心配な点、期待する選手のことなど、逐次書いていきます。
 今年のオフは、結構オフモードに浸ってしまったので、寅吉もキャンプインで、シーズンに向けて、準備しとかないと・・・・・・。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 21:53 | comments(1) | trackbacks(3) |

コメント
本当、讀賣って奴は・・・(怒)
まあ活躍しない事を祈りますわ。
西武はナカジがヤンキ−スと決裂して西武に残留するみたいで面白くなるんじゃないですか?
阪神は新旧交代して讀賣を倒して欲しいですね。
| http://www.vanspascherofficiel.fr | 2014/12/30 4:34 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/128405
トラックバック
新ユニ発表!!
今月20日頃に発表と言われていたのになかなか発表されず、キャンプ前日の今日になってようやく発表されました。ホームは掛布の時代によく似たデザインで、黒のサイドラインが入っています。当然帽子もつばのところが黄色です。背番号の数字の書体は60年代のビジター
| パイプの部屋 | 2007/01/31 10:46 PM |
王監督、春期キャンプイン
2月1日より、プロ野球の春季キャンプが国内外で一斉に始まった。
| テニスそしてスキー | 2007/02/02 1:22 AM |
タイガース3連勝!
タイガースが、9連敗の後3連勝です!やっと尻に火がついてきたようです。その3連勝を支えたのが、もう一人の新星狩野恵輔選手です!読み方は「かりの」じゃやくて「かのう」ですよー^^タイガースファンは知らないはずはないと思うけど結構「かりの」って読んじゃう
| 林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/13 2:32 PM |