CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
3-2 対オリックス
 今日は太陽だね。

 昨日は厳しい事書いたが、今日の太陽を見てるとわかる。彼がどんな思い出今シーズンに臨んでいるのかってことが。
 いつも結果がだせない若手投手陣たちは、太陽の取り組み方をよく見るがいい。
 でも、太陽のポテンシャルは、こんなもんじゃないだろう。福原を上回り右のエースとして、井川に匹敵するポテンシャルを有していると思っている。要はそれを発揮できるだけの鍛え方をしたかどうかということだ。
 今シーズンは、故障上がりだけに無理はできんだろうけど、来季もし井川がメジャーに渡ることがあれば、その穴を埋めるべく今シーズンから準備して欲しい。それができる素材だと寅吉は睨んでいる。

 あとは、結果がでていない鳥がきがかりだな。あせることはない。鳥の鍛え方、ポテンシャルからすれば、今シーズン、必ずブレークする。自分と練習を信じてがんばれ!
| 房 寅吉 | - | 20:24 | - | trackbacks(0) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/13291
トラックバック