CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
3−2 対広島 まずは、ひとつ行っときましょ!
 今シーズンの初勝利は、能見・・・・、じゃない、JFKか。
 まさにタイガースの勝ちパターンっていう展開。
 本来久保田が抑えのほうが好きなんだけど(あのハラハラ感がたまらんってMかっ・・・)、中継ぎで2イング行かすこともできるし、球児の負担やら消耗を考えると、抑えにしておいてあげたほうが言いかとも思えるし。そんなリレーでの勝利だった。

 アニキも開幕したし、林は代打でアピールし続けている。
 今岡の勝負強さと、浜ちゃんの調子が戻ると得点力アップなんだけど。
 小嶋が投げる時まで、しっかり開幕して欲しい。

 赤星がなかなか復活しきれない。
 今日は、満塁で押し出しの四球を選んだ、影のヒーローとも言えるが、赤星らいい溌剌さが物足りない。
 年齢からの衰えなのか、体が完璧ではないのか、はたまた去年寅吉が疑った目の故障か?
 こういう状態なら、2番に関本を入れることも検討に値する。
 または、相手が左Pのとき赤松を試すのも手かもしれない。これを試すのなら、シーズンの早いうちのほうがよい。

 何より片目が開いたことだし、明日は両目を開けて視界良好と行きたいもんだ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:08 | comments(0) | trackbacks(2) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/135802
トラックバック
今季初勝利!
昨日に引き続いて重い展開でしたが、7回に相手の自滅で勝ち越して、そのまま今季初勝利となりました。今日は同点の6回からJFKじゃなくKJFを投入。なるべく早めに試しておきたかったのでしょう。うまい具合に久保田の時に勝ち越して、ウィリアムス、藤川とつない
| パイプの部屋 | 2007/04/01 12:01 AM |
EXTRA:新方程式
 やっと開幕したっていう感じ・・・   開幕から2試合目では、選手の動きに硬さも見られる。いかに早く普段の野球に戻せるか。そういう意味で、得意の継投策で引き寄せた初勝利の味は格別だった。  阪神は同点の6回から久保田を投入した
| !? びっくり&はてな | 2007/04/01 6:55 AM |