CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
7−2 対東京ヤクルト 初めての経験
 先発がきっちり投げて、打線がちゃんと援護して、中継ぎ以降で「JFK」を使わずに勝利する。
 しかも、相手は左ピッチャー。
 初めて・・・・、初めてだよね、今シーズン。

 林も石井一から打ったことだし、これを自信に左腕攻略に活かせば間違いなくブレークするだろう。
 こうした中、アニキが仲間はずれ?
 まぁ、いい。
 あれだけ一人で戦ってきたんだから、こんな日が1日位あってもバチは当たらないだろう。

 できれば3タテって言うのを早く経験しておきたい。
 この貯金は大きいからね。
 上を追いかけるのも、離されずついて行くのにも、3タテの貯金が役立つ。3タテしても、されてはならない、だけどね。
 
 明日は、ボーグルソンか。
 ジャンが次の登板がどうなるか不明だが、ここはひとつ頑張って欲しい。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:33 | comments(0) | trackbacks(2) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/139361
トラックバック
燕をペチッとな
 昨日の試合で右のあご下を9針縫うケガを負ったジャン投手だが、 再診の結果は良好で、26日から練習にも参加するということである。 本当にホッとした。とはいえ、なんぼ頑丈やねん!と驚かされた。 昔の阪神は、二言目にはどこやらに違和感が…といって休んでしま
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/04/25 10:37 PM |
4カードぶりの勝ち越し!
久々に初回に先制。2回に1点返されるも、すぐにその裏に取り返す。久しぶりにいい感じでゲームはスタートしましたが、今日も雨がすごい。ひょっとしてノーゲームになるのではと恐れていましたが、ベンチから指示があったのでしょうか、3回から5回まではすごく淡白な
| パイプの部屋 | 2007/04/25 11:07 PM |