CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0−2 対広島 明日の扉を開く者は、いないのか
 今季5度目の完封負け。
 7連敗でGW中の勝ち星は、いまだなし。
 赤星は負傷欠場を余儀なくされ、安藤は未だ戻らず。
 クリーンナップの打率は、揃ってここ数試合、1割台。
 先発は、誰も彼も先制を許し、中で食い止めるべく中継ぎは炎上。
 頼みの綱の「JFK」もJとKも打たれだし、Fは出番さえない状態。
 八方塞がりっていうんだよね、こういう状態。

 ないをやっても勝てない。
 そんな状態なら、思い切って去年の一番言い状態に戻してやればいい。
 これって、ずいぶん前から言っているんだけどね。
 1番は、赤星に代えて代役の赤松。(経験を積ませておこうよ。無駄にはならんから。)
 2番は関本。(調子も戻ってきてるし、守備位置はサードでね。)
 3番シーツ。(アドバイスして上げてよ。オマリーさん。)
 4番金本。(よくも悪くも、アニキしかいないでしょ。)
 5番林。(浜ちゃんの変わりに、ポジションゲットせよ。)
 6番鳥谷。(やはり、この辺がちょうどいいんじゃないの。)
 7番矢野。(狩野との交代でがんばってよ。)
 8番藤本。(8番を打つには十分でしょ。
 これでいってみませんか。

 後は、先発投手陣の奮起だね。
 思い切った登用しようにも、人材がいないし、現状のメンバーの奮起を待つしかない。あとは、「SHE」の復活を。

 もう、なにも言うまい。
 ここで踏ん張るしかないんだから・・・・。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:33 | comments(0) | trackbacks(4) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/140723
トラックバック
苦悩と逆境の日々
 5月5日、阪神vs.広島戦。この試合が始まる前の時点ですでに6連敗の タイガース。今日の先発はボーグルソンだった。  実は、僕はこの連敗を止めるのは彼になるのではないか、と密かな 期待を抱いていた。これまでボギーの投げた試合は、勝敗はともかく、 いずれも
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/05/05 9:57 PM |
ボギー好投も打線の援護なく7連敗
赤星の離脱で打順を大幅に変えてのスタメン。今岡を1番に、5番に林、6番に狩野、9番赤松と超攻撃的な打線と期待しましたが、佐々岡に完全に抑え込まれてしまいました。今日のボーグルソンは四球も少なく、6回3安打と安定したピッチングをしていましたが、打たれた
| パイプの部屋 | 2007/05/05 11:24 PM |
見れないね!!勝ったら奇跡なチームのおかけで体調崩すのは、もう御免だからな
さすがにブログを更新されてる方も少ないようで・・。。 「どうやっても勝てるわけがない」そう痛感させられる試合だった へなへなボールの能見、橋本なんか最悪に終わってた。 嶋に打たれたボールは逆だま、外角に構えてるのにインコースの高いスライダー
| 嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝 | 2007/05/06 11:14 AM |
レシピ系 その3
こんばんはぁ、紹介人のディアーです。検索上位じゃなくても有用な情報はあります!うもれているサイトブログを紹介します^^毎回サイト5 ブログ5 の計10URLを毎日カテゴリ順にご紹介!(1日に何個のカテゴリーをアップするかは決めてません。その時の気分でw)あくま
| タメになるURLを紹介! | 2007/05/10 10:29 AM |