CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−2 対福岡ソフトバンク セが全敗の日に
 華を咲かせたのは、桜井かな。
 あの憎っき杉内から2安打。追い込まれてからはコンパクトにセンター返しだ。バッティングのポテンシャルの高さを窺わせる。
 あとは守備ってことだけど、今日は際どい当たりも無かったせいか無難にこなしてたよ。
 そりゃ、身のこなしとかは、まだまだうまい外野手に比べることはできんレベルだけど、杉内から安打した打撃は、それを補って余りあるものがある。
 まだまだ、見たいぞ!
 この交流戦をアピールの場として、がんばれ!

 ここにきて先発陣が立ち直り気配なのは、いい傾向だ。
 今日も福ちゃんが、6回を1失点で凌いだ。
 ストレートの走りもよくなってきた。けど、こういう時に勝てないのも、福ちゃんらしさといえば、そうなんだよなぁ。

 今年の交流戦は、2試合マッチだけに、連敗は避けたいところだ。−2と+−0では、大きく違う。
 ある意味、強豪チームにいかに連敗しないかが、この交流戦を勝ち越すカギになる。
 その意味でも、明日は負けられない。
 
 今日の善戦を喜んでいいのは、セが全敗したことで、上位との差が開かなかったということだけだ。
 後は、DH起用の場を与えられた浜ちゃんとアピール成功の桜井だけや。
 明日は、試合の結果でも喜べるように、頼むで!

 ぐぁんばれ!タイガース 
| 房 寅吉 | - | 21:52 | comments(0) | - |

コメント
コメントする