CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
6−3 対中日 苦手克服?
 決め付けるのは早いけど、ナゴドでヤママサに勝った。
 これはいい傾向だ。
 是非、次回のナゴドのこの調子で・・・・。

 といいたいとこだが、ドラゴンズの調子も底であることを割り引かないと。
 交流戦を終えて、疲れも出てきたところ、今まで調子良かった選手が、ガクッと落ちてくるのも、大いにありえる。
 Gなんかスワローズに3タテ喰らったようだしね。
 逆に、悪かった者は、挽回を期すには、時期的に最後だとも言える。

 タイガースは、チーム自体で挽回を期さないといけないので、こんなもんじゃ、まだまだって事だね。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:53 | comments(0) | - |

コメント
コメントする