CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−4 対読売 苦手は苦手・・・・
 すみません昨日の結果です。
 昨日はインターネットの接続が切れて更新できず。1日遅れの更新。
 結局、ルーターの不具合だったんだけど、中越沖地震なんかあってその影響で回線がパンクしたんじゃないかと考えてしまったり・・・・。

 試合のほうは、最終回に見せ場を作るも、内海に抑えられたことに変わりはなく、結局内海がヤママサ2世になることを確信させられる結果になった。
 これでオールスターまでの借金返済は不可能となったってことだ。
 中日も負けてるだけに、勝っておきたい試合だった。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:24 | comments(0) | - |

コメント
コメントする