CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−0 対読売 もっと投げさせてもいいんジジャン
 やっとジャンが本領発揮。
 G福田との投げ合いを制す。
 打線もワンチャンスに4点を挙げ、これをジャン5回JFKで4回を完封。
 チャンスを作ったのは林の長打と桜井の威圧感だと思う。この2人のの並びはワクワクさせられるね。
 これでアキキが完全なら怖い打線になるけどね・・・・。
 そうそう、レッドも1番で水を得た魚のように働いたことを忘れてはいけない。

 それにしてもオールースター休みが近いからって、無理やりJFKを使うこともないと思うんだけど。
 少なくとも、ジャンを6回まで投げさせて、1人1イニングを守りたかったと考える。
 ジャンのスタミナってどうなんだろう?
 いつも5回ぐらいまでしか投げないってことは、難ありなんだろうか。
 向こうでもリリーフが多かったらしいし、長いイニングは無理なんかなぁ。あの発汗量を」みてもスタミナに問題ありって気はするけどねぇ。
 でも、今日はもう1イニングいけたのと違う?

 今年の展開から、これからダンゴ状態になりそうな気がする。
 そうなると、暑い8月に山場がくるやも知れない。
 その時の為に、JFK、江草、橋本、ダーあたりのやりくりをうまくやっていかないと、出遅れた分長い間差し足を使わなくてはならないので苦しくなる。
 
 さぁ、あと1試合でオールスターだ。
 明日は確実に勝とうや。(先発は下やん?なんかあったんかいな、きょうまで登板しないってことは・・・・)
 
 ぐぁんばれ!」タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:48 | comments(0) | - |

コメント
コメントする