CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−7 対横浜 スミ2じゃ、勝てるわけないか
 打線が初回に2点取ったきり、あとは遠慮の連続で、FKの温存もしなけりゃならんし、これで勝ってっていうのが無理ってことかなぁ。

 せっかく上昇気配の得点力で、一気に吉見を攻略し大勝することを期待した初回であったが・・・・・。
 いつもの悪い癖が出ちまった。
 これが続いて、再度低迷へという兆候にならなけりゃいいんだけど。

 明日勝てば、今日は若手の勉強会と割り切れることもできるんだけど、明日落とすと、前半戦と同じ道をたどるかも知れない。
 明日はそんな意味をもった試合になった。

 ぐぁんばれ!タイガース
 
| 房 寅吉 | - | 23:41 | comments(0) | - |

コメント
コメントする