CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
9−4 対横浜 さぁ、追っかけよう!
 昨日のいやな負け方を払拭するような勝ち方だ。
 JFKもしっかり温存し、次の東京ヤクルト戦に備えることができた。
 これで、昨日の負けが若手の勉強という位置づけにできたわけだ。

 今日はジャンが苦しみながらの立ち上がりだったが、球そのものは悪くなかった。
 佐伯の一発で先制された後、すかさず逆転したのがよかった。
 初物に弱いタイガースが、横浜の先発・高崎に苦しむところだったが、満塁でノーヒットというシーツが、追い込まれた高崎から逆転の走者一掃の2ベース逆転という勢いのつく点の取り方をしたのが良かった。
 前半戦なら、間違いなくこのチャンスを逸して、ズルズルといくパターンだっただけに、絶対的にチームが変わってきたといえる。

 しかもこのところ褒めていた、アニキ以下の林・桜井といった並びが機能しなくての大勝だ。
 鳥谷・赤星・関本といったところの活躍がますます勢いをつけたし、これから期待させるものだった。
 若手の突き上げが急なものだから、その効果も波及しているのかもね。

 さぁ、貯金1で、高校野球前の甲子園最後の3連戦は東京ヤクルト戦だ。
 ここで、しっかりした戦いで乗り切り、ロードへ勢いを加速させたいもんだね。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:37 | comments(0) | - |

コメント
コメントする