CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
8−6 対横浜 消耗戦がお好き?
 連日の4時間超えのゲーム。
 しかも、今日は延長戦ではない。
 それゆえ、JとFは、1イニングで済ませた。Kだけは、イニングをまたぐ超過労働を強いられる。まったくタフだね、虎のハルクは。

 ということで、本来JFKを休ませるための試合展開が、佐伯に喰らった1発で、全くの逆。消耗戦になだれ込んだ。
 横浜も、タイガースを当面のライバルとしてるせいか、戦力を惜しみなくつぎ込み、消耗戦を挑んできた。
 最後の差は、やはりJFKを持つ強みって事なんだけど、もっと楽させてくれや。ホント。

 こういう消耗戦は、ある意味タイガースペースなんだけど、何度もやっていると、JFKが消耗してしまうぞ。
 適度な休養を挟みながらなら、歓迎されるんだけど。
 それでも後半戦は、「JFKを休ませろ}が合言葉になって、打線に当たりが戻ってきた。
 もう少し、この合言葉で奮起してくれ、打撃陣。
 
 そして、その合言葉に応えてくれよ、先発陣。
 明日から2試合、頼みますよ。
 「JFKをやすませろ!」

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:12 | comments(0) | - |

コメント
コメントする