CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1x−0 対横浜 投げ合う
 オスギは、相手がエース級との投げあいのほうがいい結果が出る。
 今日は、横浜の最終兵器・番長三浦との投げあいだ。
 ヒットは、出るものの三浦は絶好調。
 なかなか付け入る隙は与えて、もらえなかった。

 これに対抗したのが、オスギ、久保田、球児の同世代リレーだ。
 痺れを切らして、三浦を降板させてしまったと事で、この投げあいに勝負が付いた。
 三浦の後に三浦以上のPがいない横浜と、後ろへ行くほどいいPが出てくるタイガースとの違いといえばそれまでなんだけど。

 ロード後の甲子園で下位球団を迎えての9試合。
 7勝1敗1分けと上々の結果で終わったが、内容は勝たせてもらったりと打ち勝ったという内容は乏しい。
 逆にJFKに物を言わした投げ合いで制してきたといっていい。
 相手にミスがでるのも、JFKが出たら終わりというプレッシャーの賜物であり、それだけタイガースのリリーフ陣が脅威に映っているもんだと思う。
 故に、打線がもう少し上向けば、この混戦を一気に突き抜けることが出来ると思うんだが。

 東京ドームは、一発が出やすく打ち合いになる確率が高い。
 打線の奮起を期待したい。
 ここもできたら、内容より結果だ。
 今日の試合でわかったと思うが、相手より、1点多く取ればいい。それだけなんだよ。
 後は、JFKが投げ合ってくれるんだから・・・・・・。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:36 | comments(0) | - |

コメント
コメントする