CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0−5 対横浜 準備せよ!
 ジャンが帰国。
 ことによったら、CSの秘密兵器化と思ってたけど、残念。
 Gが優勝決定。
 これでCSは、Dと第一ステージを戦うことが決定。

 GDは中田、朝倉、ヤママサってところが来るんだろう。
 どれも、嫌な相手だ。
 タイガースは、安藤、シモヤン、上園というのが順当なところ。
 誰一人として規定投球回数に達していないタイガースだけに、勝ち頭のシモヤン、上園が軸にならざる得ないか?
 いずれにしても、調子を早めに見極め、継投を早めに行いJFKへ繋ぐ展開に持ち込みたい。
 後は、打線が間違って打ってくれることを祈るだけだ。
 まぁ、失うものが無いだけに、思い切ってやれる。

 ここまで競らなければ、早めにCSのための準備に入れるんだけど、一度緊張を切ってしまうと、再び保つのが難しくなる。
 Gは、特攻ローテなど負けられない戦いを続け、ここに成就した。
 しかし、第二ステージまでに空く空白期間に緊張が切れると、隙が生まれる。内海や高橋尚、上原に休養を与えて、リフレッシュなんて思ってると、伸びきったゴムのごとく、元には戻らなくなる。
 付け入る隙はたくさんありそうだ。

 タイガースは準備が大事だ。
 戦力になりうる者を見極め、調子がいいものを見極め、早めの勝負を仕掛けよう。JFKを温存したまま、負けるという愚行は犯さぬよう。
 あれ?今日の試合については・・・・、まっ、いいかっ!
 
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:14 | comments(0) | - |

コメント
コメントする