CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
妻に裏切りの兆候
sainnbo-ru
 写真のサインボール、誰のだと思います?

 正解は、ヤクルト・スワローズ五十嵐亮太投手。
 
 なんで、寅吉が五十嵐のサインボールをって・・・・・。
 実は、これは妻が知り合いに頼んでもらってきたものらしい。どうも昨シーズンあたりから、おかしいと思っていた。

 野球中継でヤクルト戦になると、妙にわくわくしてたり、五十嵐がキムタクに似てるとしきりき言ってみたり。阪神ファンの夫に隠れて、ひそかに五十嵐を通してヤクルトファン化している兆候が見られる。

 もっとも、パでは新庄が好きで、この点は寅吉と同じなんだけど・・・。

 まさか、勝手にサインボールを頼むほどファン化してたとは、・・・・
 ひそかにオークションで売ったらいくらかななどどいらぬ考えが頭をよぎる寅吉だけど、なにはともあれ寅吉の家では、以前紹介した「井川投手のサイン入りTシャツ(IRON NERVES)」、「松坂投手(西武)サイン色紙」「潮崎投手(元西武)サイン色紙」に次ぐお宝となったのは事実だ。

 なんか、五十嵐が憎めなくなってしまいそうで、怖い!
| 房 寅吉 | - | 12:40 | - | trackbacks(0) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/16863
トラックバック