CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−2 対横浜 久々の開幕戦勝利!
 クリーンナップにヒットが出て、先発に勝利がついて、抑えにセーブがつく。
 開幕戦だから、内容までは問うまい。
 開幕戦勝利は、久々だ。
 ここ何年かで、勝利したのも数えるほどしかない。
 稀に見る開幕戦が苦手なチーム。

 安藤は、初のオープニングピッチャー。
 欲を言えば、6,7回まで投げて欲しかったけど、開幕戦の重圧を考えれば、よしとするか。次の登板でキッチリ借りを返してもらおう。
 
 中継ぎは、みな良かった。
 早い時期に登板しておいて良かったかもしれない。
 WKJともに今年も行ける!って思えただろう。(ジェフの投げ方。腕が上がってきている気がするんだけど、ちょっと気になる。)

 抑えの球児が、ちょっと心配。
 ストレートで空振りが取れてない。初登板の力みのせいか、変化球多投の影響か。
 これから調子を上げてくれるとは思うが、少々心配だ。

 打線は、心配の今岡にタイムリー。
 どうな無様でも、結果タイムリーになることが大事。そうしているうちに本来の今岡に戻っていく気がする。まずは吉兆。
 新井にもヒットがでたし、金本は、3ベース。膝は大丈夫みたい?
 もう、信じて応援するしかない。がんばれ!

 1,2番にヒットが出なかったけど、四球で出塁してチャンスメーク。
 はやく1本出て、盗塁も決めて、楽に臨ませて欲しいやね。
 そこからだね、このコンビの力を示すのは・・・・。

 まずは、1勝目。
 早いとこ勝つに越したことはない。
 今日の価値を勢いに変えるのは、明日の戦いがだいじだよ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:26 | comments(0) | - |

コメント
コメントする