CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
9―10 対広島 5連勝ならず!
 イガーのピッチングがすべて・・・・。

 あんなピッチングじゃ、勝てるはずがないよねぇ。
 それが野手にまで伝染する。選手会長も、キャンプから守備練習を怠ったツケがまわってきたか・・・・。
 やはり、今年の内野(コンバートしたばかり)の連携など、キーになるかなっと思っていたが、早くもそれが出た。心配されてた、セカンド・ショートでなく、ファースト・サードというのも皮肉かね。

 抑えの久保田ハルクは、ちょっとかわいそうだった。今日の流れの中で抑えるのは至難のわざだ。球威・球の走りとも悪くなかったと思う。広島のハルクに対する得意意識と今日の試合の流れの悪さが今日の結果だ。割り引いて考えていいんじゃないかな。

 しかし、各チームとも抑えに苦労しそうだねぇ。(中日・岩瀬はどうだろう?)ハルクは、スッキリ忘れて立ち直って横浜戦に臨んで欲しい。

 それにしても、これで5試合連続9点。でも負けちゃった・・・・。
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:56 | - | trackbacks(2) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/18661
トラックバック
4/7 対広島●9-10 井川ちゃんとやれ。
今日は会社帰りに神宮外苑のテニスコートでおテニスしてきました。 すぐそばの神宮球場では中日×ヤクルトの試合が行われていて、観客の歓声がよーく聞こえてたよ。 私はといえば、テニスなんかしながら、中日負ーけろ!中日負ーけろ!…と心の中で叫んでおりました
| @虎的生活.com | 2005/04/08 1:03 AM |
連勝ストップ。 また9点は取ったけど・・・。
  4月7日 広島市民球場   阪神 9−10 広島 結果とスコア   井川投手   この写真は4月1日に   撮影したものです。   皆さ〜ん。 誠に申し訳ない。 昨日私がちょっとばかり調子に乗りすぎ、9点、9点、9点、9点ときたもんだから、次は1
| ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/04/08 12:30 PM |