CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2―2 対横浜 戦いすんで・・・・・
 いい試合だったかな?

 横浜はミスも目立ってたし、三浦で落とせない試合だったし、まぁ引き分けでよしでしょう。

 我タイガースは、というとどうでしょう?
 9回まで福ちゃんの完投ペース。内容もよく完投勝利を疑わなかったでしょう!あの、8回の矢野君のレフトへの大飛球。いつもの浜風が吹いていればスタンドイン。残念。
 11回のチャンスでのアニキ。力入りすぎ。(それが魅力でもあるのですが・・・)あのPなら、軽〜く、決め手欲しかった。
 それと、フジモン。送りバントの練習せい!これから、試合前のバッティング練習はバントだけやってろ!いい2番打者とは何か、よ〜く、考えて欲しい。いいバッティングセンスを持ってるだけに惜しい。(昨年のアテネで宮本によく勉強させてもらったんじゃないのかね。)

 まあ、愚痴ばかりになりそうなので、いいとこを・・・。
 久保田ハルク。今日は力みも消え、ナイスなピッチング。今後のストッパーとしての活躍に期待。それと、球児とジェフ。君らが今年のタイガースの戦い方の核だ。がんばってくれ!
 福ちゃん、もう一回言うが、ナイスピッチ!
 でも、去年の中盤から勝ち運に恵まれてないのが気がかり。早く払拭して欲しい。

 また、明日からだ。安藤頼んだぞ!ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:54 | - | trackbacks(0) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/18828
トラックバック