CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2x―1 対横浜 初のサヨナラ勝ち!ホッ・・・・
 最高にヤバイてんかいだったよねぇ。

 試合は押し捲っているのに点が入らない。挙句、横浜にワンチャンスをものにされ、1点奪われ抑えのエース大魔神登場。最悪の展開。

 大魔神がかっての大魔神だったら。もっと早く大魔神に見切りをつけ、クルーンが抑え役だったら。タイガースは、手痛い1敗を喫していたところだ。

 しかし、一抹の寂しさを覚えるが、大魔神はもう大魔神じゃなかった。9回の大魔神登場に、皆内心ヨッシという気になっただろう。まだまだ、今年はついている。
 ちょっと気がかりなのは、最初のバッターのトリー谷。なんか無気力の三振(失礼!ファーストゴロやった。)に見えたぞ。ここは、どうしても出塁するというか、大魔神にガツンとかましてやるという気迫を表に出して欲しかった。
 以下のバッターは皆そう見えただけに、残念!

 まぁ、最悪の敗戦は免れただけに帳消しにはなるけど、本人は反省をしていて欲しいぞ。
 それと、能見。ナイスッピッチ!勝ちがつかなかったのは残念だけど、プロの試合はこういうことが往々にしてある。ヤクルト戦での負けがつかなかったのといって来いとでも考えておいてくれ!
 きっと次は打線が援護してくれるよ!ぐぁんばれ能見!

 なんとかいい状態で読売を迎え撃つことができそうだが、阪神ー巨人線は下馬評が不利なほうが勝つことが往々にしてある。心してかかって欲しい。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 18:49 | - | - |