CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−4 対中日 弱い虎が顔を出したか?
 新井の離脱により、1番から5番まで左が並ぶ。
 このタイガース打線に左の小笠原の先発は効果的であった。
 いいバッターは、左を苦にしないとか、平野が左の方が実は得意だったりするということにすがりつきたかったが、それを許しはしてくれなかった。
 もっとも中日だって、すぐ後に広島が迫ってきており、CS出場を考えれば必死なところだしね。

 一番は、相手にリードを許すと淡白になる傾向。
 ボギーは例によって5回に崩れる。
 これってどうにかならんのかね・・・・。
 今日も試合を崩した久保田との配置転換も考えたらいかんかね。
 実際、1,2回だったら完璧だよね、ボギーは・・・・。
 球児不在時に抑えのテストでもしておけばよかったか?
 リーソップのこと考えたら、ボギーの方が抑えの特性が高いのではないかと思うよね。

 貧打と淡白
 まぁ、貧打だから淡白に見えるのだが、2−1までは必死に取り返そうとしていたのが、4−1になった途端淡白になるもんだから、余計そう思えるんよ。
 弱いときの特性かな。
 5連勝の後、悪いところが顔を出した。
 これは、早急に止めておかないといかんよ。
 明日の戦い方が大事やね。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:55 | comments(1) | - |

コメント
阪神、がんばれ。
新井離脱は厳しいけれど、充分養生とってくれ。
濱中選手のように、無理して取り返しのつかないことにだけは、ならないように。
星野監督は、短期決戦に向きませんなあ。
WBCは勘弁してほしい。
応援ポチしときます。
| 山口ジジイ | 2008/08/27 10:40 PM |

コメントする