CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0−4 対広島 渡る世間は鬼(苦手)ばかり
 Gのグライ、内海、Dの中田、ヤママサ、Sの川島、石川?、Bの三浦、吉見?、そしてCの前健。
 よくもまぁ、これだけ揃ったもんだ。
 そしてここに今日、新たな名前、カープの斉藤悠。
 渡る世間は鬼ばかりだ。

 何故タイガース打線は、特定の投手をいつまでたっても打てない状況を続けるのだろうか。
 ヤママサや三浦なんか、タイガースのお陰で寿命が数年延びとるぞ。
 今日の斉藤だって、前回攻略しそこなったから、もう苦手の一人に数えてしまっている。
 これだけ、苦手が多いと勝ち越すのも容易じゃない。
 苦手の内、一人には勝たないと勝ち越せないもんねぇ。

 ということで明日は前健だろう。
 ここを勝たないと、また広島に痛い目に遭う。
 甲子園ではなんとか、勝ち越しておかないと、万が一どころか広島とCSを戦わなくてはいけなくなる可能性だって十分あるんだから。

 明日は、渡る世間の鬼退治と行きたいモンですね。
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 00:18 | comments(0) | - |

コメント
コメントする